KissBeeWEST活動休止について

/KissBeeWEST活動休止について
KissBeeWEST活動休止について2020-09-04T19:48:32+09:00
代表挨拶

平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度「KissBeeWEST」ですが、現メンバーでのグループ活動を休止
させていただく運びとなりました。

突然の発表となり、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑
ご心配ををおかけすることを謹んでお詫び申し上げます。

2014年11月22日に結成し、約6年間の活動を続けてこれたのも、ひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

3月頃よりメンバーとも何度も話し合いを重ね、これから先の彼女達の長い人生も考え、制限もある中、この環境下で活動を続けていくのは難しいと判断しました。

この環境下で約1年先のスケジュールも中止せざるを得ない状況にもなり、メンバーに対して新たな目標を提示できなかった事。

このような結果を招いたのはすべて私の力不足です。

今まで皆様にはお力添えいただいたにも関わらず、皆様のご期待に応えることができずに不甲斐ない結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

メンバーの今後の活動に関しましては、卒業するメンバー、個人での活動を続けるメンバー、新たな道へ進むメンバー。

それぞれの道へ進めるように今後も彼女達の力になれるよう精進していく所存です。

また現メンバーでの最終公演は以下の日程を予定しております。

日程:10月17日(土)
会場:amHALL
時間:OPEN 15:30 / START 16:00(予定)
料金:3,000円(ドリンク代込)
出演:平山花菜 / 森下ありさ / 山本杏奈 / 小山涼香 / 石橋茄奈 / 清水真海

本来であれば、皆様に直接お礼を申し上げるべきところ、甚だ略儀ではございますが書面にてお詫び申し上げます。

約6年間。

沢山の方に支えられ、沢山の方と出逢い、貴重な経験をさせていただきました。

これまでの細やかなお気遣いにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

皆様の応援に最後まで応えられるよう、感謝の気持ちを持って駆け抜けていきますので、今後ともKissBeeWESTの応援を宜しくお願い致します。

KissBeeWEST プロデューサー

佐々木 雅之

メンバー挨拶

この度はこういった形での発表になってしまい、皆様にご挨拶ができず申し訳ございません。

先日発表させていただきましたが、私自身、これから病気と闘いながらグループでの活動を続けていくのは難しいと判断し、何度も話し合いを重ねて出した答えです。

ステージの上に立ってる時間が一番自分らしくいれて1番大好きな場所でした。

いつも応援してくれるファンの皆様、優しく見守ってくださった関係者の皆様、そして大好きなKissBeeWESTのメンバー。

花菜の大切な居場所を作ってくれてありがとうございます。

グループとしての活動は残り少しの時間になってしまいますが、皆様と最高の想い出を残せるように全力で私達の想いを届けますので、温かく見守ってください。

休止後につきましては、個人での活動も決まっている事もありますので、事務所に所属させていただき、当面は活動は休止し、治療に専念していきたいと思っています。

ファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

平山花菜

発表がありました通り、KissBeeWESTはグループとしての活動を休止するという運びとなりました。

私個人の理由としましては、先日に加入してから五年が経ち、六年目を迎えた訳ですが、約一年程前からグループとしての目標などが見えなくなり、この環境で1年先のスケジュールもなくなりりました。

このままでは自分にとってもグループにとっても良くない。

そして何より目標が見つからない中でこのまま活動していくのは日頃から応援してくださっているファンの方々に失礼だと思い、何度も何度もスタッフさん、メンバーとも話し合いを重ねました。

正解はありませんが、話し合いの結果グループの活動休止という道を選ばせて頂きました。

今までKissBeeWESTを支えて下さった関係者の皆様、そしてファンの皆様には文面だけでは伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座います。

今後の活動に関しましては、事務所に所属し、個人での活動を考えております。

未定ではございますが、活動内容に関しましては、決まり次第皆様にお知らせできればと思います。

今のメンバーでの活動は残り少ないのですが、皆様に感謝の気持ちを少しでもお伝えしたいです。

こういった期間もあり、急な発表になってしまい、足を運んでいただくのも難しい状況ですが、最後まで応援してください。

森下ありさ

この度はこのような発表で皆様を悲しませしまってすみません。

14歳からアイドルを初めて今年でもう6年目

そして20歳にもなりました。

20歳になったからこれからの人生考えなきゃ!と思った事はありません。

少し前に「60歳までアイドル!」は本気で思っていたし私の人生はアイドルに全て捧げたいとも思っていました、それでも活動していく中で去年のなんばHatch前から「楽しい」気持ちよりも「辛い・怖い」「辞めたい」気持ちの方が大きくてアイドルをしていてはダメなんだと日々追い込まれていた時もあります。

その時は好きな事をしてるのに毎日目の前が真っ暗で生きてるのも嫌でした。

節目のイベント事にも「辞めようと思ってました」と皆様の前で発言してしまう事もあり、どんどん理想の自分と理想のアイドル像からかけ離れてしまいました。

ある時メンバーと今後の活動に関するミーティングをした結果、一人一人思ってる事があって

辞める時は全員で辞めよう。と話がまとまり今回の解体という話になりました。

今まで関わってきてくれた関係者の皆様本当に有難う御座いました。

素敵な楽曲、素敵なステージ、素敵な音響、素敵な照明、私達の周りには本当に素敵な人達が沢山集まってくれてその中でお仕事が出来て凄く幸せでした!

そして、応援してくれている皆様山本杏奈を見つけてくれて有難う御座います。

皆の生きている時間に寄り添えて本当に良かった。

アイドルになりたい気持ちがあっても皆が居てくれなかったらアイドルにはなれなかったと思うし

皆が居てくれたから「辛い」「辞めたい」って気持ちになっても何とかここまでやってこれました。有難う。

15歳からの生誕祭、ステージデビュー、KissBeeWESTのメンバーになった日、色んな記念日があってこの5年間大切にお祝いしてくれて有難う。この先も図々しいかもしれないけど誕生日の日だけでもいいや!思い出してくれたら嬉しいな。

皆には何時も元気をもらってたのに杏奈は最後に悲しい思いをさせてしまってごめんね。

この決断が一生の後悔になるかもしれないしもしかしたらこの決断は良かった!って人生かもしれない。(後者だったらいいな…^ ^)

今まで経験してきた事、皆とすごしてきた事を胸に色んな世界を覗いてみようと思います。

皆の中で「次」が許されるのであればまた皆と出会える環境にいれたらいいなと思ってるので

いつかまた出会ってください。

今まで本当に有難う御座いました。

山本杏奈

いつも応援して下さっているファンの皆様へ

この度は、突然の発表で驚かせてしまい本当に申し訳ありません。

今年で19歳を迎え、私の中でこれまでよりも今後の将来について真剣に考える時間が次第に増えて行きました。

そんな中、将来に向かって本気で取り組んで行きたいと思えるものに出会い、これから自分がどうすべきかを深く考え沢山悩み出した答えがKissBeeWESTとしての活動を終了するという事でした。

そして、メンバーや事務所の方々と何度も話合いを重ねた結果、メンバーそれぞれが違う道へ進む事となりました。

私は14歳でKissBeeWESTに出会い、これまで普通では考えられないような経験を沢山させて頂きました。

そして、どのような時も私達を支えて下さる温かいファンの皆様に出会い、ファンで居て下さる皆様の存在を心から誇りに思い、感謝しております。

こんなにも温かい居場所であり続けるKissBeeWESTがだいすきです。

これまで関わって下さったファンの皆様、関係者の皆様。本当に有難う御座いました。

今後の活動につきましては、現時点ではSNSなどでの活動をする予定などもございません。

これから自分としっかり向き合いながら、一人の人間として大きくなる事を目標に掲げ、またどこかで皆様にお会いできる日を迎えられたらなと思っています。

一度きりの人生で、素敵な時間を約5年間KissBeeWEST のメンバーとして過ごせた事を幸せに想います。

残りのKissBeeWESTとしての活動で私が出来る限りの事を最後まで真っ当したいと思っておりますので、どうか見届けて下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

小山涼香

いつも応援有難う御座います。

発表がありました通り、KissBeeWESTはグループ活動を休止する事となりました。

16歳からKissBeeWESTとして活動させて頂き、本当に数え切れないほど沢山の経験をさせて頂きました。

20歳を迎えたこともあり、今一度自分が今後どうしていきたいかを考えたところ、KissBeeWESTとしての活動に区切りをつけ、新しい道に進みたいと思いました。

今まで続けてこれたのは、ずっと一緒に頑張ってきたメンバー、沢山支えて下さった関係者の方々、そして、紛れもなくいつも暖かく応援して下さるファンの方々のお陰です。

小学生の頃からずっと憧れていた大好きなアイドルになる事が出来て、KissBeeWESTとして活動が出来て本当に幸せでした!

今後の活動につきましては、休止後は一度普通の生活に戻り、自分のやりたい事を探していこうと思っています。

残りの期間、今まで皆さんから貰った愛を少しでも返していけたらなと思います。

最後の日までKissBeeWESTらしく皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。

宜しくお願い致します!

石橋茄奈

いつも応援して下さっているファンの皆様へ

活動も約半年間休んでいたこともあり、メンバーと意見は少し違うかもしれませんが、休止後も皆様の前に顔を出すこともできていない状況で、このような発表になってしまい本当に申し訳ありません。

私自身10月より学業に専念する為に活動を休止させてもらい、今年3月に学校を卒業することができたのですが、休止中に体調を崩してしまい、すぐに活動を再開することができませんでした。

この期間も治療に専念しながら、出来る範囲での活動をしていました。

スタッフさんやメンバーとも話し合いを重ね、みんなで出した答えです。

大好きなメンバー、いつも温かく見守ってくださるファンの皆様や関係者の皆様、素敵な楽曲に出会い、こんなに楽しいアイドル活動が出来たのはKissBeeWESTだったからです。

皆様のおかげで本当に沢山の経験をさせてもらい、素敵な想い出ができました。

言葉では伝えきれませんが、本当にありがとうございますした。

この決断がメンバーにとって、グループにとって、いい結果になるようにこれからも前を向いて頑張っていきます。

残り短い期間ですが、今まで応援してもらった感謝の気持ちを少しでも返せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

清水 真海